備前焼 鳴瀧窯 日々の記録

備前焼鳴瀧窯narutakiの暮らしと日常です

撮る難しさ

見て下さった方はご存知かと思いますが、narutaki online 少しリニューアルしました。

より、シンプルにそしてオンラインショップの機能をつけようと只今再度製作中です。

何しろ実際に手で触れないので写真が命!ですが私写真のセンスが全く無いので

悪戦苦闘しております、一眼レフなのでそれなりには撮れるのですが。

IMG_3094 - コピー

(後ろが・・)

今、いかに綺麗に写真が撮れるかを色々と調査中。

写真が用意出来次第、ショップもOPEN致しますのでしばしお待ちくださいませ!

IMG_3079.jpg

最近家族内でブーム。

市販のアップルパイにバニラアイスをのせて、簡単パイアラモードの完成です。

お手頃なアイスもちょっと豪華な感じになります、カロリーすごそうですけどね。

↓少し模様変えしたサイト、良かったらのぞいてみて下さいね。