備前焼 鳴瀧窯 日々の記録

備前焼鳴瀧窯narutakiの暮らしと日常です

倉敷 日々の暮らし展(高島屋大阪店) 本日よりスタートです。

参加させて頂いている企画展が本日よりスタートです、

実店舗もとても素敵な林源十朗商店、倉敷の可愛いモノがたくさんです。

20150108_3130578.jpg

※以下HPよりコピー

白壁のまち倉敷美観地区、その美しさは「暮らし」にあります。

時代に翻弄されることなく先人たちが繋いできたその「暮らしぶり」は、今も美しいまち並みとして見ることができます。

日用品・生活具も同様、暮らしの中で使い続けることで味や深みが増し、心が宿り、暮らしに豊かさをもたらしてくれます。古くから愛されてきた民藝品、そしてこの土地で新しく愛されはじめた日用雑貨が揃いました。

日々の暮らしがちょっと楽しみになる出逢いをお楽しみください。

2015年1月21日(水) 27日(火) 髙島屋大阪店

1階・6階・7階 各売場にて開催 (6階と7階の各売場については、最終日午後6時閉場)

共催 : 岡山県倉敷市

懐かしの大阪ーどんな展示になっているのか、私も見てみたいです^^

お近くの方、よろしければどうぞ!