備前焼 鳴瀧窯 日々の記録

備前焼鳴瀧窯narutakiの暮らしと日常です

仕事場の風景

昨年になりますが、縁あって知り合った丸尾さんにお声掛け頂き備前焼のイメージビデオに出演させて頂きました。

製作中の様子や備前の街並みなど織り交ぜて雰囲気のある映像にして頂きました^^

facebookにてご覧頂いている方も多いと思いますが、こちらでも紹介させて頂きます~

(※BGMが流れますので音量ご注意下さい)

これを見た本人ひと言・・「仕事場片付けよう」。

実際見た感じではそんなに物が多い印象はないんですが、こうして映像になると

何だかごちゃごちゃとして見える気がするのは・・私達だけ??

早速その後、仕事場のレイアウト変更。

以前よりだいぶスッキリしたと・・思うのですが?

IMG_3062.jpg

IMG_3060.jpg

荒っぽく、ざっくりとした私から見れば、以前の状態を何らギモンに思わなかったのですが

たまにはこうやって客観的にみると感じる事ってありますね。