備前焼 鳴瀧窯 日々の記録

備前焼鳴瀧窯narutakiの暮らしと日常です

Merry Christmas !

皆様年賀状の進み具合、いかがですか~?

我が家では目の前で宛名書きを黙々とやっている人がいます!!

私もこれを書き終えたらとりかかる予定です、毎年ニュースで受付日と同時に出す方の

エピソードを聞いて来年こそ早めに・・・と思うのですがいつもこんな感じになります。

IMG_2967.jpg

今年のツリーはこんな感じ、松ぼっくりを新たに購入し追加してみました。

娘が邪魔手伝ってくれてご機嫌顔~写真を撮っていると必ず写り込みます。

IMG_2965.jpg

いただきもののシュトーレンを毎日夕飯後にいただきながら待つクリスマス。

こどもの呑み込みの速さに驚きますがこれだけ街にクリスマスがあふれていると

「じんぐるべー」「くりすましゅ」もあっという間に口ずさむ様になりました。

人の成長する過程って本当面白い・・・。

IMG_2977.jpg

昨年のウマに引き続き、今年もヒツジが出来上がりました。

今年は大・小 角あり・角なし のバリエーションがあり組み合わせてもお楽しみ頂けます。

大・小で親子、小を組み合わせてきょうだい、などなど・・

小サイズは手の平サイズなので置く場所を選ばず贈り物にもおすすめです^^

大 ¥9.000

小 ¥4.500

それぞれ税・送料込となっています。またペアなど組み合わせによって価格が異なりますので

詳細はお問い合わせ下さいませ!

電話 0869-67-3328

メール narutakiko@gmail.com