備前焼 鳴瀧窯 日々の記録

備前焼鳴瀧窯narutakiの暮らしと日常です

白桃ジャム

IMG_2812.jpg

昨日で終了いたしました、林源十郎商店での展示企画。

期間中来て下さったみなさま、本当に有難うございました!!

私も初日にちらっとお邪魔させて頂きましたが、カフェの一角にとてもきれいに並べて

いただき感動しました!

こちらのブログにて展示の様子を紹介頂いております。

期間が短かめだった為「今回は見に行く時間がなかったわ・・」という方も

こちらのペアちょこに関しましては展示終了後も店舗にてご覧頂けますので

よろしければ、また足を運んでいただければ幸いです。

上の写真はオットが期間中に会場で購入した新作の白桃のジャムです。

安い食パンも美味しいジャムにかかれば至福のひと時に・・。

IMG_2790.jpg

前述の展示会でのペアちょこ、サイズ感が良く愛用中です。

持った感じも軽い為、PCをしながらでも気軽に飲めて良い感じ。

(テーブルの上ちょっと片付けなさいって感じですね)

IMG_2816_2014111614163587b.jpg

そして、主に白湯とコーヒーをかわるがわる飲む私にとって

このペアちょこは正にうってつけなのであります。

という事で今日もご馳走様でした!