備前焼 鳴瀧窯 日々の記録

備前焼鳴瀧窯narutakiの暮らしと日常です

夢にまでみたものが遂に・・・・!

つ、遂に設置されました!!

必要だろう、絶対に必要だろうと思いながら汗をダラダラ流しながら越した夏は幾度となく・・・。

お客様が扇子で扇ぎながら商品を見ているのを、申し訳ない気持ちで見ながら・・。

念願のエアコンが展示室にやってきましたーーー!!

私たちは我慢すれば良いのですが、はるばるやってきて下さったお客様に

この展示室のむわっとした空気の中お茶をお出しするのが本当申し訳無くて・・・。

予算の都合もあってなかなか踏み切れませんでしたが

2014年夏ようやく念願叶いました(大げさ?)!

しかし、工房との間の扉をまだ設置できていない為に未だ可動しておりません!

はやく涼しい中で仕事がしたひ・・・。

新作の酒器です、只今製作中。