備前焼 鳴瀧窯 日々の記録

備前焼鳴瀧窯narutakiの暮らしと日常です

天満屋  在店日のお知らせ

本日よりはじまりました天満屋でのグループ展 備前煎茶器 備煎ーBISEN-

安藤本人の在店日が決まりましたのでお知らせさせて頂きます。

21日(木)午後~/24日(日)午後~の2日間店頭に立っております。

お近くに来られる予定の方は是非お立ち寄り下さいませ。

時間によっては不在の可能性もございますので事前にご連絡頂ければ幸いです。

tenmaya_06.jpg

ちなみに私も21日(木)はちょこっと見に行かせてもらおうと思っています。

終わりかけのSALEも今更ながらチェックしようかな~。

天満屋さんはリニューアルして大好きなkate spadeが入りました!

見るだけですがそれだけでも楽しいですムフフ。