備前焼 鳴瀧窯 日々の記録

備前焼鳴瀧窯narutakiの暮らしと日常です

東京ショップ巡り

先月の初めの事ですのでもう一か月前になりますが・・。

お取扱いをして頂いているJ-PERIOD(ジェイピリオド)さんへのご挨拶

そして他ライフスタイルショップへの視察?の為オットは単身東京へ行っていました。

ちょうど、表参道ヒルズでは正面エントランス部にて

ウインドー展示をして頂いていましたので

その時期に合わせ、出張の予定を組みました。

20140702_110528 (1)

遠景。格好いい!!かなり大きく目をひきます~

20140702_110704.jpg

夏らしくガラスやかごと取り合わせて展示をして頂いていました。

備前焼はともすると重たい印象になりがちですが、こうして提案して頂くと

何とも夏らしく涼やかな印象。

20140702_091826.jpg

さらに表参道ヒルズ、ショップ店頭のウインドーでは

KIRA KARACHOさんと

合わせて展示をして頂きました・・光栄です。

私も実際に見たかったのですが・・残念です。

ウインドー展示は現在は終了していますが各ショップでは商品を変わらず

ご覧いただけますのでよろしければお近くのお店へ足をお運び下さいませ^^

J-PERIOD(ジェイピリオド) 店舗リスト