備前焼 鳴瀧窯 日々の記録

備前焼鳴瀧窯narutakiの暮らしと日常です

うめだ阪急展示中

ご無沙汰の更新になってしまいました。

今月は個展にはじまり3つの展示が同時進行していまして、それに加え

来月納品の品物の製作・それに伴うもろもろの雑事に私も追われております。

既に、はじまってから一週間がたってしまっていてお知らせが遅くなってしまいましたが

umedahankyu_03.jpg
umedahankyu_05.jpg

ただ今大阪・阪急うめだ本店様・7階にて企画展を開催中です!

以前こちらでもご紹介しIFFTにも出展させて頂いた「備煎-BISEN-」の展示です。

デザイナーさんとコラボレーションした茶器揃はもちろん、

作家作の急須・茶器などを展示販売しております。

27日(火)までとなっておりますのでお近くの方は良かったら覗いて頂ければ幸いです。

無人展示となっております

先日、一日だけオットもブースに立ちましたが私の大阪での友人や

府内や兵庫県から常連のお客様が覗いて下さいました!

有難うございました。

小さなスペースでしたが、いかがでしたでしょうか・・?

私自身、住んでいた懐かしい大阪、是非とも行きたかったのですが・・・。

こちらでの展示の関係もあり今回は断念しました、残念。

DSCN4877.jpg

大阪の友人達、都会的な(笑)お土産を買って来てくれました、有難う!

阪急うめだ本店HP