備前焼 鳴瀧窯 日々の記録

備前焼鳴瀧窯narutakiの暮らしと日常です

引き続き、窯出し中

引き続き、11日まで窯出し展示行っております!

最初のお休みとなった土日はお蔭様で

幾人かの方にはがきを見て来て頂きありがとうございました!!

DSCN4852.jpg

天気の良い日はこうして外へ並べて展示をしております^^

今日は少しでも展示の様子を知って頂けたら、と動画を撮ってみました。

遠くで来られそうにないわーと言って下さる方にも

窯出し展示の様子をちょっとお裾分けです。

撮っている私が影で写ってしまってますが(^_^;)

最後に出てくる「重ねそばちょこ」は毎回すぐに売れてしまう人気者です。

重ねている部分のヒダスキと、その他の焼けのコントラストがすごく綺麗!

(※注:国道沿いなので車の音が結構します!!)

この日は娘も連れて行っていましたが(最近家で見ていてもらう事が多い)

気持ちの良い天気で畳の上で爆睡。

DSCN4851.jpg

畳の上って気持ちが良いですよね~私も気が付いたら一緒に寝ちゃっていました。