備前焼 鳴瀧窯 日々の記録

備前焼鳴瀧窯narutakiの暮らしと日常です

フジ

今回も会えました^^

DSCN4360.jpg

これは行きに撮ったもの、帰りに見るとしっかり山頂に雪が積もっていました!

なかなか来れない東京って事で行きたい所を事前にリサーチ。

その中のひとつ、代官山の蔦屋書店に行ってきました。

DSCN4374.jpg

読んでみたかった海外のファッション雑誌。

気になっていた雑誌のバックナンバー。

料理本に出てくるキッチンツール。

旅行に行きたくなる旅コーナー。

そして人でごった返す併設のスターバックス

(そんなにいいですか?スタバ・・)

も~楽しすぎて一日いたかったです。いようかと思いました。

が、娘のグズグズがはじまったのでさっさと退散、又ゆっくり来たいです。

DSCN4375.jpg

弟のアパートのベランダから眺める新宿の夜景。

何だか大阪ひとり暮らし時代をじんわり思い出した数日間でした。