備前焼 鳴瀧窯 日々の記録

備前焼鳴瀧窯narutakiの暮らしと日常です

お休みのお知らせ

いつの間にか、11月そして今日から3連休の方々も多いとか。

何だか祝日が改正されてから、

しょっちゅう連休な気がしますがうらやましいなー。

2013akimaturi.jpg

鳴瀧窯での秋まつりは11月4日(月・祝)までとなっております!

窯出ししたばかりの器たちがお待ちしていますので是非連休中

ご来窯下さいませね^^

ここからはお休みのお知らせです

以前からちらほらとお伝えしていますが6日(水)-8日(金)まで

東京ビッグサイトにて開催されますIFFT/インテリアライフスタイル リビングにて

オットも展示ブースにておもてなし。(クリステル?)

その為鳴瀧窯工房もお休みとさせて頂きます。

期間:11月5日(火)~11月14日(木)

※但し、9日(土)・10日(日)は家族のものが工房におります。

少し長めのお休みとなりますが

私も娘と同行し一度もひ孫に会わせていないじぃじ&ばぁば宅に

お邪魔したり、ずいぶんとっていないお休みをとらせて頂こうかと思います。

この期間中、岡山にはおりませんがメールは随時チェックしていますので

お急ぎの方などおられましたらご連絡下さい!