備前焼 鳴瀧窯 日々の記録

備前焼鳴瀧窯narutakiの暮らしと日常です

備前焼まつり

備前焼まつり2日間無事に終了致しました!

一日目→くもり 2日目→ずっと雨が止んだり降ったりという天候にも関わらず

足を運んで下さったみなさま本当に有難うございました!

DSCN4272.jpg

今年はこんな感じで出店、テント内はどうしても暗くなりがちなので

白い棚でなるべく明るく見やすくを目指してみました。

「ディスプレイが一番良かったです!」と言ってくれた若い方もいて

んもー頑張って作った甲斐がありました!

DSCN4261.jpg

突貫工事中のひとコマ。

今年も昨年に引き続きテントを覗いて下さった方々

南は鹿児島・長崎・福岡~大阪・京都・兵庫~名古屋~北は新潟まで!

そして今年はじめて覗いて鳴瀧窯の器を手にとって下さった方々も

「ここが一番良かったよ」なんて言われると嬉しい限りです。

若い方が一生懸命悩んで他のところもまわって、戻ってきて大事そうに

「これにします!」と買って頂いたりなんかするとジンときます。

早速使って頂いてますでしょうか?使い心地などいかがですか?

まつりを機にこのブログを見て下さっている方もいるのかな?

引き続き良かったら覗いてもらえると嬉しいです^^

そして鳴瀧窯の展示室では、~11/4(月・祝)まで

秋まつりを行っていますので、

ぶらっと宜しければお寄りくださいませ。

まつり&ここまでの準備もろもろで疲れ切り2日連続化粧を落とさず寝てしまうという

デンジャラスな事をやってしまった私・・

時間ってあるようで無いもんだなと痛感しました。

来年はもっとスムーズに準備したいものです!