備前焼 鳴瀧窯 日々の記録

備前焼鳴瀧窯narutakiの暮らしと日常です

お知らせ!

DSCN3907.jpg

既に右側のコーナーで紹介させて頂いていますが、

新しい別ブログを立ち上げましたのでお知らせさせて頂きます。

ONLINESHOPを休止し、別のかたちで器をお見せしたいと

オットとも打ち合わせを重ね

・作る人(私)が無理の無い範囲で更新できるもの

→せっかく作っても、かたちだけになってしまっては元も子も無いので・・ 

・料理とからめて紹介したい!

→これはずっと以前からの希望でした。

という事から、ブログとは又違った視点で鳴瀧窯の器を紹介します。

月一度の更新なので、毎日毎日覗いて頂けるものではないのですが

プロの方に作って頂いた御料理とともに(もちろん例外もあります!)

ご紹介しますので、盛り付けの参考や

「こんな使い方も出来るんだな」などと思って頂ければ嬉しいです。

 詳しくは最初の記事「ごあいさつ」にて述べさせて頂いていますので

よろしければ見てみて下さいね!

引き続き鳴瀧窯日記も宜しくお願い致します。

ブログ 鳴瀧窯 今月のひと皿