備前焼 鳴瀧窯 日々の記録

備前焼鳴瀧窯narutakiの暮らしと日常です

初mt

このイベントをテレビで知ったのは少し前、

行きたいな~と思っていたのですがこの猛暑もあってなかなか腰があがらず・・

9月あたりに行けたらなと思っていた矢先、

先日義理の姉と子供達と倉敷へ出かけた際立ち寄った林源十郎商店にて発見!

DSCN4089.jpg

ここだけの話mtには全く興味が無かったのですが、

このmina perhonenとのコラボシリーズは欲しいと思っていて、

勿論即購入させて頂きました!

DSCN4095.jpg

早速ポストカードにペタペタ。

驚いたのはmtの種類の多さ!柄は勿論の事テープ幅も極細~極太まであり、

本当、マスキングテープの域を超えてますね。

MTSLIM19.jpg

姪っ子が買っていたスリムタイプの3個SET。(画像はお借りしました)

20120629_59bfb0.jpg

カードに貼るだけでぱっと印象が変わるリボンシリーズ。

MTMINA20.jpg

mina perhonenはこちらもすごーく気になって迷ったのですが結局購入せず、

帰宅してから、やっぱり買っとけば良かったな・・と少し後悔してます。

う~ん、ハマってしまいそうですマスキングテープ・・。

mtのHPには気になるデザインがざっくざく!

見ているだけで楽しくなります♪

main11.jpg

使い方は無限大ですね。

林源十郎商店様には鳴瀧窯の器も置いて頂いています、

お出かけの際は是非手にとって見て下さい^^