備前焼 鳴瀧窯 日々の記録

備前焼鳴瀧窯narutakiの暮らしと日常です

もも

ご無沙汰しております、気が付けば夏休みも終盤へ・・。

バタバタとしていて

PCにむかう時間もなかなか無く更新がこんなに空いてしまいました。

DSCN4022.jpg

↑私の実家(大分県)から送ってもらった桃、

ここ岡山ではスーパーに並んでいる桃は白桃ばかりなので

見慣れてしまうとこの、いわゆる「桃色」のものが新鮮に映ります!

DSCN4023.jpg

しかし、この桃オットの両親へ「夏のお中元」として

私の両親から送られたものなのですが、同居している我が家では

自動的に私達も食べる事になり・・何だか申し訳ないような?

DSCN4031.jpg

この夏最高の室内温度!

さすがに意識がもうろうとしました・・。