備前焼 鳴瀧窯 日々の記録

備前焼鳴瀧窯narutakiの暮らしと日常です

ONLINE SHOPにつきまして

DSCN1074.jpg 

ONLINEにて販売を初めてしばらく、ここにきて色々考えた末

しばらく休止させて頂く事になりました。

理由は、一番にはきちんとサイトを作れていない事。

私自身がまとまった時間がなかなか作れずなかなか新作もアップ出来ていない状態で

こんな感じだったら、見て下さっている人にも申し訳ないと思い・・。

それに加え、実は 違うかたちで器をネット上で見て頂こうと今構想中。

それも近々かたちになりそうなので、この記事をもって

いったん休止のお知らせをさせて頂きました。

新たな取り組みを今企画中ですので

完成した際はまたお知らせさせて頂きますね!

ONLINEにて鳴瀧窯の品を注文頂いたお客様、

本当に有難うございました!

これからもブログは続けて参りますので

どうぞ宜しくお願い致します。

鳴瀧窯

安藤(嫁)