備前焼 鳴瀧窯 日々の記録

備前焼鳴瀧窯narutakiの暮らしと日常です

新作

4連休が終わってしまいましたね~皆様いかがお過ごしだったでしょうか?

ほぼ全ての日お天気が良く正に行楽日和といった感じで

窯出しに来て頂いた方々からもあそこに行ったよー等の

お話を聞いたりしてうらやましい限りでした^^

そんな絶好のお天気の中、

お出かけ先に鳴瀧窯を選んで頂いた方々本当に有難うございます!

お陰様で、窯出し期間中は新しく寄って下さった方や

いつものおなじみのお客様まで沢山の方に窯出ししたものを見て頂いています。

DSCN1092.jpg

最高の天気なので外で品物を見て頂いたり

こちらは新作の大鉢です、シンプルなかたちですが・・

DSCN1093.jpg

裏返すと(分かるかな?)

大きな桜の花をぐるっと彫っています。

DSCN1094.jpg

今まで割と細かな模様が多かったのですが

こういった大きな彫も新鮮でなかなか気に入っています。

引き続き今週末12日(日)まで窯出しを行っております、

今回焼けの良いものが本当に多いです、良かったら見にいらして下さいね!

※明日8日(水)作家本人は陶芸教室の為不在となります。

 (窯はいつも通り開けております)