備前焼 鳴瀧窯 日々の記録

備前焼鳴瀧窯narutakiの暮らしと日常です

娘の食事

産まれる前に、娘用に作ってもらった器で離乳食をあげております。

最近隙を見ては器をガッとつかまれるので

割らない様ハラハラとしています。

DSCN0789.jpg

この日は・・

・さつまいもがゆ

・ポテトサラダ(みかん入)

・りんごとみかんのコンポート

離乳食の本など借りてきて読んだりしたのですが、

素朴な疑問として

あんな凝ったメニューを毎日世のお母さん方作ってるんですか?

うちはけっこう「昨日と同じ」メニューが続いたりして

ごめんよーという感じなんですが・・。。

まあ、ガツガツと今のところ食べてくれるのでよし!とします。

DSCN0806.jpg

先日 備前焼展IN TOKYO MID TOWN にスタッフで行っていたオットに

写真を何枚か撮ってもらったので。

(カメラが古い為ピンボケしていますが・・)

関東でのお客様はじめ、親戚、私の友達も足を運んで頂いて

お陰様で大盛況だったとの事。(まだ2月いっぱい開催中ですが)

注文を新たに頂いたものもあり、帰って来て早速発送作業に私も精を出しています。

本人の器はお陰様で完売したとの事、感謝です^^

そして先日このブログでも紹介したアイスクリームホルダーも

好評を頂き、こちらも完売となりました。

TOKYO MID TOWN の備前焼展はまだまだ開催中ですので

東京に行かれる予定の方、是非ともお立ち寄り下さいね!

備前焼展 in TOKYO MID TOWN

あ、イチハラヒロコ展やってる。

見に行きたいなあ・・。