備前焼 鳴瀧窯 日々の記録

備前焼鳴瀧窯narutakiの暮らしと日常です

年末によせて

DSCN0648.jpg

いよいよ、2012年も終わります。

今年は出産と言う私的にも大イベントあり

仕事の面でも新しい取り組みを色々と始めた事もあってか

怒涛の様に過ぎていった一年でした。

東京で参加させて頂いたデザイナーさんとのコラボ企画。

本人もとても良い経験になり、そして普段は出会えないような異業種の方や

他県の方との出会いが大変刺激になった様です。

この企画によって、来年はさらに魅力的なものを作っていってほしいです。

又、前々から願っていた私の父親(竹細工師)とのコラボも実現でき

来年は更にこちらも広く展開していきたいと思っています。

そして10月には、初めての備前焼まつりテント出店。

普段はひっそりと工房で展示しているので

多数のお客様とお話しする機会はめったになく

私も久々販売員時代を思い出しました(笑)。

一度見て帰り際に「ここのが一番良かったから・・」と

言って下さる方も何人かいらっしゃって嬉しい事でした。

来年は出店するかどうかは確かではないのですがその際は

また鳴瀧窯のロゴを目印に覗いて頂ければ幸いです^^

このブログも書き始めてから早3年を過ぎました。

もともとこういったちょこちょこ作業は好きですが何せ

続かない性分な為、ここまで続けてこれたのは奇跡かと思います。

半分自分の趣味と化していますが・・。

いつも食メインの食いしん坊ブログにお付き合い感謝です。

今年一年、お世話になった方々へ 有難うございました。

そして又、引き続き来年も鳴瀧窯・安藤騎虎ともども

お付き合い下さいます様 宜しくお願い申し上げます。

皆さまよい年末、そしてお正月をお迎えくださいませ。

鳴瀧窯

安藤(嫁)