備前焼 鳴瀧窯 日々の記録

備前焼鳴瀧窯narutakiの暮らしと日常です

そんな季節

はじまりましたね、12月。

そして毎年やってくるこの季節でもあります。

ブログ 013

ご存知の方も多いと思いますが、毎年木版画いて年賀状を作成しています。

(私も独身の頃は消しゴムでハンコなど作っておりました・・懐かし)

今年は個人的には我が家は喪中なので、出すのはお客様方のみになります。

毎年楽しみにしてるよとの声もあるようで、嬉しい事です。

本人もこの時期はデザイン~版画作りと作業に忙しいようです。

今年は早々に版画を作成し刷っていました^^

また年始にこのブログでもアップ致しますね。

ブログ 012

そして先日、やっとこさツリーを出しました。

例年ならば一ヶ月以上前に出すんですが今年は少し遅くなってしまいました。

ブログ 011

クリスマス、今から何ケーキを作ろうかとワクワクです