備前焼 鳴瀧窯 日々の記録

備前焼鳴瀧窯narutakiの暮らしと日常です

只今窯出し中

やっとこさ梅雨が明けた九州です、当たり前ですがぐわっと暑さが

やって参りましたね・・涼しいのは朝夕だけ!

CIMG0532.jpg

こころなしかひまわりもうなだれているような・・。

さて、そんな最中ですが窯出しを行っております。

先週の20日(金)から行っているのですがお蔭様で既に何人かお客様が来てくださって

暑い中、お出かけ下さり本当に感謝です。

そこで今回は窯出し中の写真をいくつかアップさせて頂きますね!

IMG_3266.jpg

IMG_3261.jpg

画像+009

この「輪花」シリーズはいくつか今回作った新作です^^

IMG_3263.jpg

もちろんやすりをかけ、全て綺麗に手入れをして只今窯場で並んで

皆様をお待ちしております!

窯出しは8月5日(日)まで、期間中ご来窯下さった方全品2割引とさせて頂いています。

※8月2日(木)はお休みですのでご注意下さいね!

CIMG0533.jpg

夏の必須アイテムすだれ。