備前焼 鳴瀧窯 日々の記録

備前焼鳴瀧窯narutakiの暮らしと日常です

窯出しのお知らせ

ぐんと暑くなってきました今日この頃、

エアコンなしの我が家(実家)では湿気と暑さで早くもバテバテです・・。

さて、先月に行っていました窯焚き、

皆様に見て頂く準備が出来ましたのでここで告知させて頂きますね!

IMG_3257.jpg

第3回 窯出しのお知らせ

期間:7月20日(金)~8月5日(日)まで

    

   ※注:尚、7月22日(日)(陶芸教室の為)と

        8月2日(木)の2日間はお休みとさせて頂きますのでご了承下さい。

時間:9:00~17:00ごろまで

今回は、食卓でメインとして使って頂けるお皿や器・・

もちろん、新作もちょこちょこと作っております。

暑いさかりではありますが、冷たいお飲み物をご用意してお待ちしておりますので

是非とも皆様 お出かけ頂ければと思います^^

また、個人的には私は今回窯出し期間中岡山に帰ることが出来ないので

お迎えするのはオット一人なのですが・・

次の窯出しからは復活致しますのでどうぞ宜しくお願い致します。

ちょうど子供たちは夏休みにはいりますね、

夏のお出かけの1コースに鳴瀧窯を組み込んで頂ければ幸いです。

鳴瀧窯

管理人(嫁)・安藤騎虎