備前焼 鳴瀧窯 日々の記録

備前焼鳴瀧窯narutakiの暮らしと日常です

花の季節

ようやく、外でも色々な花が咲き始める様になりました!

冬の間億劫なのもあってお休みしていた花。

展示室に少しずつですが飾ったりしています、といってもこれは購入した百合。

IMG_3091.jpg

筒花入(透かし):¥3200

百合は驚くほど香りがとびますね~。

そして、6月の窯焚きに向け製作活動も勿論やっておりますよ。

IMG_3098.jpg

IMG_3099.jpg

この五寸浅鉢&六寸浅鉢は定番の品、なのに只今品切れ中で・・申し訳ない。

夏には大量に焼きあがる予定ですのでしばしお待ち下さいませ。

私個人はと言えばそろそろ里帰りの日が近くなってきたので

なんら用意がすすんでいない出産準備その他を今からバタバタと・・する予定

子どもの洋服でも縫ってみようかなーと思ってたのですが

全くそんな時間がありませんでした(涙)

という事でしばらくブログもお休み致しますので

復活したら又見て頂ければ嬉しいです!

改めて、5月に入りましたらお知らせをさせていただきますね~^^