備前焼 鳴瀧窯 日々の記録

備前焼鳴瀧窯narutakiの暮らしと日常です

遅ればせながら

既に散ってしまっているので、なんらお出掛けの参考にもならないのですが・・。

少し前のお花見の様子~

家から一時間ちょっとの所に見ごたえのある桜並木があって

お弁当もって出掛けてきました。

IMG_3072.jpg

ジャスト見頃!気温もこの日はあたたかくて最高のお花見日和でした^^

IMG_3065.jpg

土手は歩行者専用の道もあって、ベンチに座ってサンドイッチを食す。

凝ったものでなくてもやっぱり家で作った方が美味しく感じます^^

IMG_3061.jpg

近くには城下町もあるので移動、白壁と桜がものすごく綺麗!

IMG_3090.jpg

IMG_3086.jpg

IMG_3085.jpg

4月は雨がけっこう降ったのでこの日も心配していたのですが、

しっかりと満開の桜を満喫して帰りました、

平日だし人も少なくてのんびりした日・・ついつい車の中で昼寝zzz

IMG_3076.jpg

また、来年もお弁当もって見に来たいと思います。