備前焼 鳴瀧窯 日々の記録

備前焼鳴瀧窯narutakiの暮らしと日常です

散歩

妊娠中期になって、最近足がむくむ様になってきたのでたまに近所を散歩しています。

独身時代は自転車通勤でしたが、今はほぼ車なのでめったに歩く機会も無く・・。

お天気が良い日は歩いていても気持ちが良い!

運動は苦手ですが体動かすと気分転換になりますね。

IMG_2831.jpg

恐らく医院だったであろうレトロな建物や(壁の色が素敵)

IMG_2830.jpg

これまた今はお目にかかれない自動販売

ひもでひっぱって温めるタイプのものらしいです・・。

馴染みのある近所でも歩くとさすがにいつも気付かないものに出会います!

先日、久しぶりに吉備津神社にお参りしてきました。

この日は昼間けっこう雪がふぶいていたのですが神社に着いたときは青空

一年間の健康を祈って、お祓いをしていただきました。

IMG_2844.jpg

IMG_2850.jpg