備前焼 鳴瀧窯 日々の記録

備前焼鳴瀧窯narutakiの暮らしと日常です

富士屋ホテル

先日(といっても少し前ですが・・)

お土産で頂いた富士屋ホテルのカレー。

IMG_2738.jpg

さすがといった本格的な美味しさでございました、

写真で少し写っている様に贅沢にもカツカレーでいただきました!

IMG_2739.jpg

(女子とは思えないこのボリューム・・)

昨年、義理の父母のお祝い事があったのでこちらの富士屋ホテルの宿泊を

プレゼントしたのですが、その際に私達にもお土産を買ってきて頂いたのです^^

私はあまり関東になじみがない為によく知らなかったのですが・・。

オットは箱根に家族で行く度にこのホテルの近くを通る際

「泊まってみたいなあ・・」と憧れていたんだとか。

building_02.jpg

building_06.jpg

(写真は全てHPからお借りしました)

HPで拝見すると本当にクラシックで内装が鼻血が出るほど素敵なのです!!

どこかのブログでこちらのホテルで結婚式を挙げられた方がおられて、

それはそれは絵になる挙式でございました。

img_20.jpg

食事をするダイニングもまた雰囲気があって素敵^^

義理の父母もとても喜んでくれました、

私達もいつか、いずれ・・(いつになるやら)泊まってみたいホテルです。

富士屋ホテル 公式HP