備前焼 鳴瀧窯 日々の記録

備前焼鳴瀧窯narutakiの暮らしと日常です

ハンバーグ、その後

以前、こちらで紹介させて頂いた絶品手作りハンバーグ。

先日やっとやっと念願のハンバーガーを作りました~

IMG_2728.jpg

残念ながらどこにもバンズ(ハンバーガー用のパン)が売っていなくて

仕方なく食パンに・・しかしデパートとかでも売っていないものですね~

私はベーコン+レタスでシンプルなハンバーガーにしてもらいました。

オットはハンバーガーにとろけるチーズをのせてましたが

そちらも美味しそうでした^^

パンよりもハンバーグのボリュームが勝っていて

ハンバーグが余ってしまうという珍事も起きましたが

追加で食パンにはさんで頂きました。

味はもちろん!モスにも負けないボリュームと美味しさでしたよ!

IMG_2640.jpg

最近昼間もどんどん寒くなり

ますます寝ている時間が増えている文月です。