備前焼 鳴瀧窯 日々の記録

備前焼鳴瀧窯narutakiの暮らしと日常です

窯出し紹介

窯出し期間も終わり落ち着いてきたので、そろそろこちらでも

新作を色々ご紹介させて頂きたいと思います。

こちらは、以前から何度かご紹介しているのでご存知の方もいらっしゃると思いますが

こちら、我が家でも使用しているのですがとにかくよく食卓にのぼります。

深さがあるのでもちろんこういった煮物にもOKですし

IMG_2389.jpg

これはさつま芋の甘煮を盛った時のもの。

けっこうな量が入るので3~4人家族の方にもぴったりだと思います。

他、グリーンサラダや、はたまたお稲荷さん・おむすび等・・

とにかくオールマイティに使って頂ける器になっております。

ひとつあるとなにかと重宝しますので贈り物にもおすすめしています。

こちら、ONLINESHOPにもアップしていますので

ご興味のおありの方是非ご覧下さいませ^^

※11月1日~事務処理の都合で一時ONLINESHOPが

 ご覧頂けない状態となっております。数日中に復旧する予定ですので

 申し訳ないですがしばらくお待ち頂きアクセス頂ければと思います。

 只今通常通りご覧頂けます!!

IMG_2594.jpg

自分の足を吸ってます、眠い時によくやります。

睫毛が・・たまりません!