備前焼 鳴瀧窯 日々の記録

備前焼鳴瀧窯narutakiの暮らしと日常です

広告デビュー

と、いってもやきものの話では無いのですが・・。

いつも何かと良くして下さるお酒屋さんの

広告の1コーナーにうちの文月をのせて頂きました!

先日、窯出しを見に来て下さった際に、

社長さんがわざわざ掲載広告を持ってきて下さいました。

有難うございます^^

IMG_2532.jpg

すごくブログをよくのぞいて頂いている様で

ブログの写真をそのままペットコーナーに載せていただきました。

こうして見ると、大きくなったなあ・・(感慨)

さて、今年もそろそろキンモクセイの季節は終わりですが

やたらと今年に限っては花つきが良いと感じるのは私だけ!?

IMG_2518.jpg

うちの自宅の庭のキンモクセイ、明らかにいつもより花がぎっしり!

少しだけ切って玄関に飾ってるのですがこれだけで

帰宅してドアを開けた途端、いい香りなんですこれがまた!!

IMG_2521.jpg

一年中咲いていて欲しいと思うのは私だけではないはず。

IMG_2562.jpg

6時前でこの夕焼け、すっかり秋ですね・・。