備前焼 鳴瀧窯 日々の記録

備前焼鳴瀧窯narutakiの暮らしと日常です

開店のお知らせ

2ヶ月前から、このブログを書いている間にちまちまと続けてきた作業。

本当は、もっと早くにお知らせしたかったのですが、 なにぶんブログと違い、

いちから作るものが多くて 想像以上に時間がかかってしまいました。

では改めてお知らせさせて下さい。

鳴瀧窯 本日よりインターネットでの販売を開始させて頂きます!!

※下の画像クリックでHPにとびます。

noren.jpg

もともと、県外の方にも備前焼をもっと知ってほしいと思い以前から考えていた事。

 

しかし、前回ブログでも書いた様に、

一点一点仕上がりが違う備前焼を、インターネットで売るのはどうなのか?

出来れば直接、器にさわって沢山の中から選んでほしい、

また、それを顔を直接見ながら、じかにお渡ししたい、という思いもあり、

販売をやるのかどうかを躊躇している分も正直、未だにあります。

只、「多くの人の目に触れる」事が出来るのがやはりネットの魅力。

まずは、器を多くの人に見てもらう・・事からスタートしようと

わずかな点数ですがインターネット販売をする事にしました。

もちろん、管理させてもらっている私もはじめての事でなにぶん素人な為、

探り探りのスタートではありますが「分かり易く」「使う側にたった」

ページにしていきたいと思っていますのでどうぞ、宜しくお願い致します。

気軽に「カタログ」感覚で見て頂けると嬉しいです。

もちろん、今まで通りこのブログも平衡して更新していきたいと思って

ますのでどうぞ引き続き宜しく^^

サイトが2つに増えたので、連動して色々出来たらいいなと目論見中です!

↓↓↓是非、みなさまのパソコンの「お気に入り」に入れて頂けます様^^

鳴瀧窯 ONLINE SHOP