備前焼 鳴瀧窯 日々の記録

備前焼鳴瀧窯narutakiの暮らしと日常です

別格ドーナツ&告知

肌の調子が悪い為、甘いもの控え中の私ですが、

どうにもこれだけは我慢できずに食べてしまうのです・・禁断の味です。

ポンパドウルのチョコがけドーナツ。

IMG_0839.jpg

溶けたチョコの上に、更にチョコチップをこれでもかとたっぷりふってあります。

チョコのパリパリ感と、少し溶けたチョコが合わさって悶絶の美味しさです。

ポンパドウルに行くと、絶対に買ってしまう誘惑のドーナツ!

これで¥158(多分)は、安い!

これに合わせて、珍しくチャイをいれてみました。

シナモンをふってみたのですが、やっぱりスティックには風味が劣ります・・。

IMG_0838.jpg

コーヒーカップ:参考商品

__________________________________

★★お知らせ★★

ここ二ヶ月で何とか人様にお見せ出来る様になりましたので、ここで

きちんとお知らせします。

近日中に、「鳴瀧窯 ONLINE SHOP」が開店します。

title.jpg

今まで、ちょこちょことブログに紹介させてもらっていた器達が、

インターネットでご購入頂ける様になります。

「インターネットで売る」という事に、実際戸惑いや迷いがなかったと言えば嘘になります。

備前焼は特に、ひとつひとつ色・かたちが違うものですから、実際、手にとって

見てもらうのがこちらも一番嬉しいのです。

 

ただ、有難い事に遠くにお住まいの方からも買って頂く事があって、その方達に

足を運ばずとも鳴瀧窯の器が見れる「カタログ」の様なものがあればいいなと

ずっと考えていた事もあり、まずは「見てもらう」事を目指して、はじめてみる事にしました。

勿論、私も初めての事なので勉強しながらの管理になりますが・・。

どうぞ、あたたかく見守っていただけたら嬉しいです。

(そして、良かったら買って下さいね

ONLINE SHOPのアドレス等詳細は近日、改めてお知らせさせて頂きます!

ひとまず、本日は告知まで~。