備前焼 鳴瀧窯 日々の記録

備前焼鳴瀧窯narutakiの暮らしと日常です

今さらですが

既に、何度か写真でのっけているのでご存知の方も多いと思いますが、

ここ、鳴瀧窯のロゴが決まりましたので紹介させて頂きます。

独立した当初から、ロゴを作りたいと話はしてまして、

まだお見せする器も無い頃から、ロゴだけはおぼろげながら決まっていました 笑。

それでは、改めて紹介します。

brogfhdhg.jpg

これが、鳴瀧窯のロゴマークになります。

見て、お分かりの方もいらっしゃるかと思いますが、瀧をモチーフとしております。

もともと、この窯は前の持ち主の方が使っていらっしゃった名前を

そのまま引継ぎ、使わせて頂いてます。

何でも、昔はこの窯の裏に瀧が流れていたそうで、そこから「鳴瀧窯」の名をとった様です。

立派な看板も、前の方が使われていたまま。

IMG_0005.jpg

これからは、このロゴとともに鳴瀧窯の名前がどんどん広がっていきます様。

紙袋にも。

画像 1301

もちろん名刺にも。

画像 1302

そして出来たばかりの看板にも。

IMG_1242.jpg

ロゴとともに、「鳴瀧窯」

宜しくお願い致します!